店長日記

画像: 桜モンブラン

桜モンブラン

2008年02月27日

関東地方では春一番も吹き、いよいよ春到来!と言いたいところですが、こちらでは今日も冷たい雪が降り、寒~い冬はまだまだ…といった感じの日々です。
が、店頭には春が待ちきれないと言わんばかりに、桜を用いたスイーツがずらりと並びましたよ~!中でも今日は私のおすすめケーキ、桜モンブランを紹介します。
あっさりとした桜クリームと粒餡がふわふわのスポンジに包まれ、その上からぐるっと一面に特製の桜あんクリームが絞られており、まるで満開の桜のよう…下はホワイトチョコのロッシェが詰まったサクサクのタルトで、仕上げに塩漬けの桜の花がトッピングしてあります。和洋折衷で色々な味が楽しめ、それぞれのバランスがちゃんととれており、大満足のケーキです。
うららかな春の日を楽しみに待ちながら、この桜モンブランで舌鼓…きっとウキウキ幸せ気分になれますよ♪
 *桜モンブラン 1個330円


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット