店長日記

画像: 臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

2009年01月17日

先週末からここ山陰に寒波到来!
雪!雪!雪ーーーーーっ!!!の一週間でした。
来る日も来る日も雪かき三昧で、もうヘトヘト…今日は久々のいいお天気です。
この大雪のおかげでまたまた雪だるまができちゃいました(笑)
というのも、我が家では今週この大雪の中、妹の『結納』という大イベントが行われ、3日間ほど帰省していた妹たちは、大はしゃぎで雪遊びを楽しみ、でっかい雪だるまを完成させてくれたから…(笑)
いや~、雪かきはしんどいですが、いくつになっても雪遊びは楽しいですねえ。
さて、寒波も立ち去り、あとはこの積もりに積もった雪の壁がとけるのを待つばかり。
来週は誠に勝手ながら冬休みをとらせていただきます。

臨時休業日

1月19日(月)
1月20日(火)
1月21日(水)

誠に申し訳ございませんが、この3日間はインターネットからのご注文もお受けすることができませんので、ご遠慮くださいませ。
なお、1月22日(木)からは通常通り営業いたしておりますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット