店長日記

クリスマスプレゼント

2006年12月09日

先日、クリスマスプレゼントを買いに鳥取のトイザラスまで行って来ました。
事前調査で子供達に「サンタさんに何お願いするの?」と尋ねると、1歳の息子からは「弁当!」、娘からは「チョコレート!」との答えが返ってきており、昨年の「たまご!」に引き続き、また食べ物か…まいっか、安上がりだし!と思っていたのですが…。
1週間ほど前から何やらブツブツ。「サンタさん、チョコレートと、プリキュアのセットと、鬼さんのぬいぐるみをお願いしま~す!」・・・「えっ?チョコレートだけじゃなかったの?」「うん…。い~っぱい欲しいんだもーん。」・・・・。
そんなこんなで、探しに行ってきましたが、ありとあらゆるおもちゃが並んでおり、仮面ライダーひとつとってもなんだか何種類もあるし、たかが子供のおもちゃに随分と頭を悩ませてしまいました。
結局娘の希望のものはなかったのですが、(そもそも鬼さんのぬいぐるみって何…???)娘と息子と、それぞれに見合ったものをどうにかこうにか選びました。喜んでくれるといいな…☆☆☆
ちなみに昨年は、クリスマスイブになってから「たまごと、くまさん!」と言い出し、サンタさんもかなりビックリ!でした。今年はもう何も聞かないことにしようっと。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット