店長日記

ビート版

2007年07月03日

暑い日々が続きます。そろそろプールの季節ですね。
先日4歳の誕生日を迎えた長女。実は大の水嫌いで、春先ごろから「暑くなったらプールがこわいから保育園行きたくない~」と、心配して泣き出すほどでした。
これはなんとかしなくては!と、娘をスイミングスクールへ行かせることに…。
初回は涙が止まらずずっと泣いていましたが、2回目には泣く回数もぐんと減り、後は回を重ねるごとに水に慣れ、今では頭からザボ~ンと水に入れられても泣かなくなりました!子供ってスゴイですね~。
調子にのった娘は、スイミングスクールで使うビート版をお風呂で使いたいと言い出し、作ってもらうことに…。そして発泡スチロールの手作りビート版が完成!おかげで2人の子供達はお風呂で大はしゃぎ、我が家のお風呂は発泡スチロールの白いクズがぷかぷか浮かんでいます…。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット