店長日記

スポーツの秋

2008年09月12日

先日地区の運動会に参加しました。
子供たちが楽しめるかな、とふらっと行ってみたのですが、「岡本さ~ん、頼むけリレーのメンバーに入ってぇな~」「え、私めっちゃ足遅いんですけど」「えぇけえぇけ、どがでも!」(え!?どうでもいいの?)「え、、、じゃぁ…」と、なんだか知らないうちに自分がリレーに出ることに……。
いざスタートしたとたん、いい大人がみんな本気だし!(ヤバイ、本気で走らなきゃ~!!)ドキドキしながらも知らず知らずのうちに遅れてきたおじさんの方へ走りよってバトンを受け取っちゃったりなんかして、猛ダッシュ~!!
まあ私の運動神経では追い抜くなんて未経験なこと、もちろんできませんでしたが、日頃からやんちゃくれの長男をダッシュで追いかけ回しているおかげで、なんとか差を縮めることに成功!これだけでも私にしてみれば上等な結果なんです…。最終的にチームは負けたんですけど、なにせかけっこなんて超苦手な私がなんとか転ばず走ったことに満足満足なのでした…。
しかし次の日なんだか筋肉痛。いやぁ~、体育館1周走っただけで筋肉痛とは、体の衰えをヒシヒシと感じちゃいました。
最近夫婦で早朝歩いてる両親を見習って私も運動しなきゃ…です。。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット