店長日記

かぼちゃふわどら

2008年10月18日

気がつくと10月も半ば過ぎ、秋も深まってきました。が、10月になってからポカポカ暖かい日々が続いており、うちの子はまだ半袖で頑張ってます!私もなんとなく世間に合わせて長袖着てますが、ホントは半袖で十分…長袖暑いです。ホントに地球温暖化、肌で感じます…。
とはいっても季節はちゃんと移り変わっており、この時期ご飯が美味しくて美味しくて…!新米はもちもちふっくらつやつや、甘みがあって何杯でもいけちゃいそうですぅ~!!そのうえ栗ご飯に松茸ご飯、秋の味覚はもうヤバイです~!!
そんなこんなで美味しいものがいっぱいの秋、食べすぎちゃっても仕方ないとあきらめて、今日はおやつに秋限定のかぼちゃふわどらを食べちゃいました。
ふんわりふわふわの生地にほっこり素朴なかぼちゃ味の生クリームが、ピッタリ合うんです。優しい自然の味がいいです!やっぱ秋はかぼちゃです!
かぼちゃふわどら…1個120円


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット