店長日記

今日から衣替え

2009年06月12日

本日、ここ鳥取県中部の予想最高気温は29℃。
暑いです。
というわけで、今日から制服も半袖にチェ~ンジ!!!
外は暑いですが、やはり半袖だとずいぶん涼しくなるものです。
エアコンつけちゃってるんでまぁまるで省エネになってない、とも言いますが…
子どもたちはタンクにショートパンツで夏本番!バリの格好で登園しました!
夏本番、といえば昨日、夫はバリカンを購入!そしてボウズ頭に変身!
夫は髪の毛自分でカットできる器用な方なので…バリカンも自分で。(これホント、尊敬しちゃいます。といっても自分は彼には切ってもらわず美容院に行っちゃってるんですけどね。)
で、ボウズ。
なかなかカッコイイ…じゃないですか!最近のボウズは昔と違っていろんなデザインがあるんですね。
ちょっとはじけてしまった彼。カラー入れよっかな…。ヒゲ伸ばそっかな…。やっぱピアスしなきゃ…。
……。
私は構いませんが、年配の方々からのお咎めがありそうな予感…。全部却下でわりとシンプルなボウズでさっぱり!
そして、保育園から帰ってきた長男もバリカンで同じ頭に!
ますますショウカラっぽくなっちまいましたが、夏はやっぱり、ボウズが一番です!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット