店長日記

祖母の友人

2006年10月17日

77歳の祖母の同級生が、広島から一泊二日でここ倉吉へ遊びに来られました。
私は運転手役で同行していたのですが、一緒に来た息子さん夫婦を見てビックリ!! というかお嫁さんにビックリ!!!!
茶髪にミニスカート、ロングブーツといった格好で、倉吉舎の店内を見て「ねえ見て見て!これかわいい~!こんなにあったらどれにしていいか迷っちゃう…ぜ~んぶ欲しい!」と、まるで子供みたいに大はしゃぎ。
あの…失礼ですが再婚ですか?と聞きそうになりそうなところ、「娘が二人いて、上は24歳で…」・・・ぇえぇ~っ???「いのしし年だから歳は…」ぇえええぇぇ~っっ???
私の大好きなCHARAは“50歳になってもミニスカが似会う女性でありたい”って言ってたけど、そんな人がホントにいた~!と感心してしまいました。
でも本当にかわいいお嫁さんで、お姑さんのことも「サカエちゃん」呼ばわりだし…楽しそうな一家の華といった感じで、ミニスカもとっても良く似合っていらっしゃいました。
私も見習ってみようかな・・・・???


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット