店長日記

子宝草

2006年11月01日

3年くらい前に海田店にやってきた子宝草。
最初はかわいらしい葉っぱで、葉っぱから小さな芽が出てくるのが楽しみでもあったのですが、そのうちどんどんどんどん芽が出ては葉っぱが伸びて大きくなり、卵の殻の形をしたかわいい植木鉢には収まり切らないほど成長してきてしまったので、先日ようやくカットしてやりました。
久々にさっぱりした子宝草、卵の殻の形の植木鉢にもかわいく収まり、また芽が出てくるのが楽しみに…
ところでこの子宝草のおかげなのか?倉吉舎の従業員は子宝に恵まれ、なんだか次々と子供が出来ちゃいます。現在も12月に出産予定のパティシエが1名、大きなおなかで頑張って働いておられます。もうそろそろ産休に入られると思いますが、頑張って元気な赤ちゃんを産んでください!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット