店長日記

たまねぎジュース

2006年11月18日

最近おなかがポッコリ出てきたという方、朗報です!
食欲の秋、お米がおいしくてご飯をたくさん食べ過ぎていたせいか?このところ急に下腹がぼよ~ん!(パンツの上に乗っかるお肉は“ラブハンドル”と言ってひそかに喜ばれているという説もありますが。)これは…メタボリックシンドロームか…!?ヤバイ!!!と、始めたのが「たまねぎジュースダイエット」
み○も○たさんの番組で紹介されたそうですが、朝食前にたまねぎジュースを飲むだけで、2週間でウエストが細くなったという方もいるとのこと。これやってみよう!と、母と私と夫と3人が飲み始めました。
10日程続けた頃、まず一番に夫がおなかがへこんだ!と喜んで見せてもらったところ、本当にちょっとすっきりしているではありませんか!そしてその数日後、なんだか私のおなかも以前の状態に戻りつつあるような…!他に食事制限は一切していないのに、あら不思議!これはもうちょっと続けてみようと思います。
ちなみに母は、何も変わっていません…。
 
*** たまねぎジュースの作り方 ***
 ①たまねぎ1個を皮付きのまま洗って、電子レンジで加熱する。(400Wで6分)
 ②皮をむき、適当に切り、水2カップと一緒にミキサーにかける。(お好みでレモン少々を加える)
 ③出来たジュースは2日以内に飲みきる。

我が家の場合は毎日たまねぎ1個分のジュースを3人で飲み干してます。興味のある方、お試しになってみてください。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット