店長日記

紅葉

2006年11月22日

昨日はいいお天気だったので、ちょっと三徳山辺りまでドライブへ行ってきました。三徳山は今がちょうど紅葉真っ盛りで、天気が良かったため赤や黄色に染まった木々に日が当たり、とーっても美しい景色が広がっていました。
車をあちこちで止めては山道を登ったり下ったり、写真を撮りまくってしまいました。どんな風に仕上がるのか、楽しみです。
帰りには東郷湖沿いの足湯に入って足の疲れ?をとることに…。
最近足湯がプチブームで、先週も妹を連れて行ってきました。
20~30分漬かっていると結構汗がじわーっと出てきて、体全体がホカホカ暖まってとっても気持ちがいいんです。
生卵を持参していけば温泉卵もできちゃいますよ。
目の前に広がる東郷湖の景色もきれいだし、お金はかからないし、おすすめスポットです!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット