店長日記

画像: O君の日記

O君の日記

2006年11月29日

先日、以前勤めていた会社の同期のOさんから久々に電話が。ちょうど私も聞きたいことがあったのでちょい長話し。今回PCのことで分からなくて相談を持ちかけたところ、快く教えてくれました。(日々進化してない私には神様のように見えました。)
思い返せばOさんは、頭悪すぎる私に愛想つかさずよく仕事を教えてくれました。(「人を蹴落す」とは無縁のような人で、仕事も笑いのセンスも抜群でした。)
彼は何年か前にIT業界で体調を悪くし、現在足立区の身体障害者通所授産施設という福祉の業界で活躍しているのですが、おかしなことに34歳で未だ独身です。(顔はカッコよくないけど、かなりモテます。。。でも何故か独身。。。)世の中って分からないものですね!(完璧すぎる男性には完璧な女性が現れるまで時間がかかるのでしょうか!?)暇な方はOさんが勤務している http://ohyatta.zive.net へアクセスしてみてください。 私も拝見しましたが、障害を持った方たちが必死に仕事をしている姿は、何かを感じさせてくれますよ。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット