店長日記

春支度

2007年02月21日

暖かくなり、町行く人々もだんだん薄着になってきました。そうなると気にせざるを得ないのが冬の間にため込んでいた皮下脂肪。さあ、そろそろ引き締めるぞ!!と、今日はジムに行ってまいりました。
湯梨浜町にある「あやめ池スポーツセンター」のトレーニングルームは、1回の使用料が100円。利用時間は午前9時~午後10時までで、何時間使用してもOKなので、とってもリーズナブルです。平日の昼間は空いており、5~6人の利用者がそれぞれトレーニングに励んでおられました。
所狭しと並ぶいろんな種類の器具の使い方がよく分からず四苦八苦しているところへ、常連の親切な好青年がいちいち使い方を教えてくださり、初心者の我々もそれなりに気持ちのよい汗を流すことができました。(帰りには足がふらついていましたが…)
帰って「あ~、おなか空いた!」とついついお菓子を食べてしまいましたが、いつもの半分くらいで我慢し、今日はまずますのスタートを切ることができました!
これからも出来る限り続けていこうと思います。頑張るぞ!


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット