店長日記

画像: フルーツ冷やし団子!

フルーツ冷やし団子!

2013年08月06日

8月に入り、毎日のようにゲリラ豪雨に襲われていますが…幸いここ倉吉では大きな被害もなく、まさに「暮らしよし」の町だと、感謝する今日この頃。
今朝は救急車が何台も走り回ってましたが、皆様熱中症にはお気をつけくださいませ。

本日は、食欲が落ちる暑い夏にもつるんと食べられ、しかも腹持ちもいい!お得なスイーツをご紹介しますよ。
このたび、つるりん、もっちもっちの新食感、冷やして頂くお団子ができあがり…、その子たちをとろとろジューシーなフルーツソースでからめた「フルーツ冷やし団子」が登場しました。

この新食感つるつる団子が10個も入ってこのお値段、破格ですよ~。
フランボワーズとブルーベリーの2種類をご用意してますので、ぜひぜひ召し上がってみてくださいね。

フルーツ冷やし団子…280円


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット